太陽のように輝きましょう

太陽の子どもたちのひとり一人が輝いてゆく時代が到来しています。

 

べつに特別なことじゃなくて、~内側から満ち足りて~ただ、あるがまま自然体で。

 

これまで私たちは惑星のように光を求めていました。惑星は太陽によって輝きますが、必ず影ができます。

 

 

太陽(恒星)のようになれば、内側からいつも輝きを発してゆくことができます。

 

~人体は小宇宙~

 

誰かのせいにすることを卒業し、宇宙家族の一員として信じ、祈り、愛すること、ただそれだけ。

お互いの不足を補い合い、支え合い、成長を喜び合いましょう。

 

 

太陽の愛の光

太陽の光の恵みは地上のありとあらゆるところに顕在しています。

 

意識の成長進化という観点でいえば、太陽のエネルギーは「愛」の波動そのものです。

宇宙空間で光り輝く幾多の太陽のような恒星は、熱や光のみならず、進化成長に必要な波動的なエネルギーを発信してくれます。

 

宇宙家族における「おおいなる父」より、無償で万人に提供されるその「愛」を素直に受け取り、光輝き成長してゆくことが、意識の成長進化プログラムにおける太陽の恩恵の活用です。

 

私たちは共振・共鳴の原理に従い、その「愛」の波動に共鳴することで、その恩恵に預かることができます。

男勝りに忙しく働く現代の女性たちが「愛の不足」を補う最善のプログラムは、太陽からおだやかな「愛」の供給を受け、心安らぐことだと日々、実践しています。

 

要は簡単、太陽に感謝しながらその恩恵を受け取るだけなのです。

 

古来から日の元日本の民が自然に行い、心豊かに暮してきた習慣を意識する余裕を持ちましょう。

 

朝できるだけ、太陽を見つめ、感謝の意識で過ごす時間を持ちましょう。

 

2016年輝け太陽の子どもたち

新年明けましておめでとうございます。

輝け太陽の子どもたち。

 

2016年、一人ひとりが太陽のように輝きを発するときを迎えています。

本年もどうぞよろしくお願いします

2015年輝け太陽の子どもたち

2015年、本年も太陽の恩恵をたっぷりと受け取り、意識の進化成長を果たしてゆきましょう。

2014年輝け太陽のこどもたち

新年明けましておめでとうございます。

 

父なる太陽の恩恵で生かされている私たち。
毎朝ベランダから大好きなお父さん太陽にご挨拶。お父さん愛をありがとう!
美しい光と色の競演に感謝します。

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

2013年・輝け太陽の子どもたち

新年明けましておめでとうございます

 

本年も当ブログにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。

 

こちらには、毎年恒例で初日の出の写真を載せています。

 

今年、元日の太陽は、雲の層を抜けて顔を見せてくれ、繊細ですが力強い光をカメラに収めることができました。

 

人体という小宇宙は、高性能なエネルギーの受信機であり、また発信機でもあります。

 

純粋なエネルギーに共鳴した人体は同時にそのエネルギーに共振し、発信するよう機能します。朝、おおらかな太陽と向き合う余裕を持つことで、おだやかな波動を地上に満たすことにに少しでも貢献できるのです。

 

太陽が発する「愛」の波動に共鳴する宇宙家族の一員として、全体の集合意識の進化に少しでも貢献してゆけるよう、思いを新たに意識の成長に努めてゆきます。

 

本年も一年どうぞよろしくお願いします。

 

2012年・輝け太陽の子どもたち

 

今朝の日の出の写真です。

 

新年に晴れた日の太陽を載せないことにはどうも居心地が悪くて・・・・

4日めにして、雲に光が虹色に反映してきれいに撮れました。 雲に乗った辰の子みたいに見えませんか・・・

 

本年も「意識の成長にたつ」一年としたいと思います。

 

 

2011年・輝け太陽の子どもたち

新年明けましておめでとうございます。

2011年1月1日の初日の出は、美しい孤を描く飛行機雲とともに輝いていました。  

本年も日々、太陽が、自然が与えてくださる光の饗宴に感謝しながら過ごす年としたいと思います。